寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

なでしこジャパン世界一、日本の女性すごいですね、

donover.gif
なでしこジャパンすごかったですね、世界一ですよ・・・
日本中が1つになって応援して、皆が自分のことのように喜んで、私もうれしかぅた・・
日本の女性って強いのかしら?精神力とか・・・昔の女性は何事にも絶えて我慢していたんですよね、
現代の女性はなんにでも積極的で、なんにでもぶつかっていくんですよね。私くらいのの年齢の女性は中途半端なのかしら?ぶつかっていく勇気もなく、かといって人生を自分できめて歩いているんです、

tsubamekodomo.gif
DSCF6986_convert_20110719232656.jpg
その後の雛たちは順調に育っています、でもこの暑さでだいぶ参ってるみたいで心配です、
親たちもこの暑い中、餌を運んできます。ちゃんと順番に雛たちに食事を与えていますよ、
目を開き見えるようになりました。私が近づくと頭をひっこめます、かわいいですよ。
image1421.gif
ちびは相変わらず、よたよた・・・暑くていつも寝てばっかし

DSCF6988_convert_20110719233032.jpg
保冷剤で作ったアイスノンでこの夏を乗り切ってもらわなくては
     DSCF6985_convert_20110719232503.jpg

今、台風が来ていますね。皆さんの所は大丈夫ですか・私もところは明日に午後に近づくそうです、
大雨、強い風・・・明日が心配です、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコちゃんもツバメもいいですね☆

昔は、うちにも巣を作っていたのに、
最近は全くです。

気候の影響か何かかなぁ。

かほ@ヤフオクに棲む魔女 | URL | 2011年07月22日(Fri)18:06 [EDIT]