寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ツバメのお宿の我が家は来年まで休宿します。

ame3.gif
今日、もあまりいいお天気ではなくて、お昼過ぎ大雨が降りました。今夜、も窓を開けると寒いくらいの冷たい風が入ってきます、このまま夏が終わってしまうのかしら?
・・・ツバメのお宿の我が家・・・
わが家に来た、ツバメの夫婦が無事雛を連れて巣立ちしました。
DSCF7036_convert_20110801155029.jpg
空っぽになつた巣、雛の声がうるさいくらいの騒いでいたのに、末っ子の小さな子がなかなか飛べなくて、親ツバメが何とかして飛ばそうしていたのがつい先日でした、その子もどうやら無事巣立つことができたみたいです、
これで1つのドラマが終わりました、来年も相棒を連れてお出で・・・

DSCF7038_convert_20110801155152.jpg
これ誰の足でしょう・・・ちびです、紙袋に入って寝ていました。子猫のころはよく紙袋に入って遊んでいました、きっとそのころの夢でもみているのかな?

            asagao7あさがお

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっともの寂しいですね。
また、来年、元気な姿をみせてくれるといいですね。

ネコちゃん可愛い・・・(^^)

かほ@ヤフオクに棲む魔女 | URL | 2011年08月07日(Sun)16:29 [EDIT]

