寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ヒナが亡くなって2か月経ちました、ちびが甘えるようになりました、きっと寂しいんでよね。

asagao1.gif
学校は夏休み入っているはずなのに、あまり子供に姿みかけませんね。ラジオ体操だってしてるはずなのに、
子供が大きくなると遠い昔のことになってしまったので、目には入っているけど、きっと忘れてしまうのかしら?
これからお盆が来ます。花火も沢山するのでしょうね。たのしいお盆が来るといいですね。

image590.gif
ヒナが亡くなって2か月経ちました、早いものですね。ちびもヒナがいたときより甘えるようになりました、きっとさみしんだよね。大きな声で私を呼んだり、話したり、食欲も少し出てきたみたいです、でも耳が遠くなったようで私が呼んでも振り向いてくれません。
donhirune_s.gif
めっきりおじいちゃんになってしまいました。よろよろして歩いています。
DSCF7044_convert_20110807223153.jpg
1日の半分以上は寝ています、少しでも涼しいところを見つけてはごろごろ、DSCF7043_convert_20110807222502.jpg
わが家にあったうちわ、この文句がいいですよね。猫は寝る子だから寝子なんでしょうか?
DSCF7041_convert_20110807222202.jpg
もう1つのちびの隠れ場所・・・
初めは気がつかなかぅたけど、居ましたよ、DSCF7040_convert_20110807222918.jpg
何年か前はよくダンボールに入っていたけど、おじいちゃんになっても?人間の同じで、
年を取ると童心に帰るのかしら?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfumeパンツ見せすぎな動画

パンツ見えすぎ!映画カーズ2(Cars 2)で挿入歌を歌うPerfumeのすごい映像を発掘!

カーズ2とPerfumeパフューム 2011年08月08日(Mon) 04:32

