寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

寂しそうなちびを見るのがつらいですね。

ame3.gif
夜中の更新です、今日も(20日)朝から雨みたいです、今日、姪っ子の結婚式に東京へ行ってきます。
夕方からの式なので帰りは夜中になりそうです。ちびは一人でお留守番です、時間があればお土産かってきてあげたんですけど、どうかな?
donhanabi_s.gifお盆も終わりいつもの生活に戻りました。ヒナが居ないお盆は寂しいお盆でした。
ちびも元気がなく私に甘えてばっかし、寂しいんでしょうね。
写真を整理していたら254_convert_20110820000426.jpgこんな写真が出てきました。本当は仲のよかった二匹だったんです。
ヒナが体調を壊してからは、いつもそばで見守っていたちび、自分だって年を取り足腰がふらふらしていたちび、ヒナのことが心配だったんでしょうね。ヒナの最後を身とどけ、一人ぼっちになったちび、1日1日をなるべくそばにいてあげようと思っています。じつは、私も寂しいんです。donsenko_s.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式ご苦労さま!
大変ですね。
ただ、昨日の雨で今日は涼しく過ごしやすそうなのが救いですね。
ちびちゃんも寂しいんだろうね。
でも、頑張って留守番ですね。
帰ったら、褒めてやってください。
気をつけて帰ってきてください^^

タフィー104 | URL | 2011年08月20日(Sat)15:07 [EDIT]

