寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

島田紳助さん驚きました。我が家の琉球アサガオ

ame6.gif
今夜も雨降りです。昼間は薄日も射したけど、明日のお天気はどうかしら?
島田紳助さんのこと驚きました。何か表にでないものがあるんでしょうね、
芸能界って私とは違う世界だから何も知りませんけど、なぜここにきて引退したのかしら?
引退してこのまま大事にしないようにするのかしら?紳助さん一人にかぶしてイモずる式にださないようにしているのかしら?芸能人ってたいへんですね。

わが家の琉球アサガオ
DSCF7155_convert_20110824230809.jpg
皆さん知っていますか?私、今年初めて知りました。
可愛いアサガオですよ。いろんな色のアサガオがあるんですね。我が家のは薄紫のアサガオです。
これから順番に咲いてくれると思いますけど、一番先に咲いたアサガオです。今年はこのアサガオの種を取り来年は沢山咲かしたいですね。
asagao-20-2.gif                     asagao-20.gif

めっきりおじいちゃんになってしまった、ちび
    DSCF7158_convert_20110824230951.jpg
もう毛並みもぼさぼさ、足腰がふらふら、でも食欲はあります。
お話もたくさんします。私が言うのも変だけど、年をとってもハンサムボーイ
なんてね。ハハハ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
島田紳助

こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

島田紳助引退は、裏で圧力がかかったのでは?
「やめれば××しない」とか言われて。。。
参考にさせていただきます。

応援ポチッと!

稼ぐルーカス | URL | 2011年08月26日(Fri)12:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月29日(Mon)04:56 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二股交際-女子アナ-相内優香-テレビ東京-画像-フライデー

テレビ東京の若手女子アナ相内優香に二股交際疑惑浮上!フライデー

【フライデー】テレビ東京相内優香アナ二股交際疑惑【画像】 2011年08月24日(Wed) 23:55

黒木メイサ!ついに裸!ドラマジウでベッドシーンに挑戦!画像も

ジウ警視庁特殊犯捜査係で黒木メイサ放送事故なみ初のベッドシーン

黒木メイサ裸!ドラマジウ警視庁特殊犯捜査係で!画像 2011年08月25日(Thu) 01:40

宝塚歌劇団雪組一路真輝が内野聖陽と離婚の真相

宝塚歌劇団雪組一路真輝が内野聖陽と離婚!不倫と飲酒運転疑惑

宝塚歌劇団雪組一路真輝が内野聖陽と離婚 2011年08月25日(Thu) 05:37

