寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

この時期に苺がなりました。台風が来そうです。

01394植木鉢

今日で、8月も終わり、明日から9月ですね。今年もあと4か月、これから日増しに涼しくなり、寒くなるんですよね。
私は、まだ暑い方がいいです、寒いのは苦手です。
今、台風が来ていますね。明日あたり雨が気になります。外では虫の声が・・・


batfuruto.gifbatbasu.gifbatauta.gif
もうそこまで、秋が来ています。なのに・・・わが家のイチゴの苗に苺ができました。ほんと・・
DSCF7160_convert_20110831231446.jpg
私としては不思議でした、でも知り合いに聞いたら、驚くことなく、今苺ができてもおかしくないそうです。ほんと?
DSCF7162_convert_20110831231646.jpg
もうじき秋なのに?味はおいしかったですよ。あと3つぐらいできそうなので楽しみです。
苺って5月か6月ですよね?まあいいか、美味しかったんだから・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
