寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

一杯のコーヒーの時間

caketable.gif
今、コーヒーを飲みながらこのブログを書いています。
ccf01.gif一杯のコーヒーの時間です。
昨日、携帯を替えてきました。私はいままで6年間も使っていたので、機種が古くなり来年から使えなくなると携帯会社から連絡がありました、無料で新しいのと交換してくれると言うのでどうせなら旦那も娘も変えたいと言うので替えに行ってきたんですよ。結局ね、私は無料のではなくてちょっといいのをね、今までのポイントを使い安くなったんですよ。
新しい携帯・・まだまだ慣れないけど、今の携帯ってすごいですね。ニュースは絶えず流れてくるし、びっくりすることだらけ、簡単ケイタイがあったけどそれはもっと私はおばあさんになってからね、まだちょっと気持ちは若いから・・・
ちびはもう寝ています。明日お天気がよかったらコタツを出そうと思います。朝晩とても寒くなってきなので、ヒナが亡くなってから一匹でお留守番しているちびにもそろそろコタツがあった方がいいと思って・・・みなさんの所はまだコタツは早いですか?
今日は私に付き合ってくれてありがとうございました。なかなかブログを書く時間がなくて考えたんだけど、少しの時間だけ皆さんと雑談しよいかなと思もって、これからは一杯のコーヒーの時間つくりました、毎日は無理ですけど、よろしくね!。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一杯のコーヒーを飲む時間。
良いですね。
自分の時間もなかなか持てないでしょうし、のんびり一日振り返る。
自分で挽いたコーヒーで贅沢なひととき、大事な時間ですね。

タフィー104 | URL | 2011年10月09日(Sun)11:30 [EDIT]

私もコーヒー大好きです!

はじめまして!
訪問ありがとうございます。

私のほうは、本当におばさん、
息子が自分でコーヒー豆を選び、
コーヒーを入れてくれるようになりました。

私の携帯は4年過ぎていて、
やはり来年使えなくなる機種、
どれにしようか、家族に相談しながら思案中です...

3mama | URL | 2011年10月19日(Wed)00:38 [EDIT]

