寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今夜も私と一緒に一杯のコーヒーを飲みましょ・・・

cut_tsukimi1名月
ccf01.gif
一杯のコーヒーの時間
今日は一日ばたばたしていました、連休の最後の日みなさんは何をしていたのかしら?
山の紅葉はまだ少し早いみたいですね、
私はクラフト市に行ってきました。掘り出し物沢山あったけどね、財布と相談してちょっと買ってきました。
昨日は十三夜だったんだって・・・お月様はいつも見ているけど知らなかった・・皆さんは、知っていた?
そして今月は12日が満月なんだって、今夜だってきれいなお月様が出ていますよ。
ちょっと温くなったコーヒーを飲みながらホ・・・
月明かりがこんなに明るいなんて・・・久々・・・昔、銭湯に行った帰り道月明かりに照らされて帰ったこと思い出しました。お月様の光もいいものですね。

DSCF7260_convert_20111010232059.jpg
今夜、お月様を見なかった人におすそ分け・・・
満月には不思議なパワーがあるんだって神秘の世界へ・・・いいですよね。
今夜はこの辺でまた一緒に飲みましょ一杯のコーヒーを・・・  おやすみなさい。


            dongekko.gif

              
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
