寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もう紅葉が始まりました。今年はきのこが採れないそうです。

bdmomiji11.gif
こんばんは、もう紅葉が始まりました。朝晩の冷え込みでい布団から出れなくなってしまった私です。
                  DSCF7275_convert_20111019001241.jpg
ai040-1.gif何日かするともっと鮮やかになるのでしょうね。
今年は、きのこが採れないみたいです。ai047-1.gif
松茸も採れないそうです、スーパーに行ってもあまり見かけませんね、昨年は松茸をいただきリッチな気分を味わいました。今年も期待していたのですねど、あきらめました、フフフ・・・
昨日は、カーネーションのアレンジフラワーの教室ががあったので娘を二人で参加してきました。
DSCF7282_convert_20111019001501.jpg
オアシスを使い、茎を斜めに切って刺していく方法なんです、
たまには私の脳の刺激になったみたいでよかったです。
DSCF7277_convert_20111019001412.jpg
これは、我が家の庭先に咲いていたコスモスなんだけど、色が何とも言えなくて可愛かったので、デジカメにパチリ・・・
もうしっかり秋のど真ん中にいるんですよね、スーパーの店先には沢山の果物が・・・ブドウ、梨、柿、そしてリンゴにみかんまで、でもあまり食べ過ぎない方がいいんですよね、あとで後悔することになると思うと。夏やせしなかった私。中年のおばさんにはもうどうでもいいこなんでしょうけど。でもね、服を買いに行くたび心が傷つくんですよ。
                      cosmos-s.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【引退】沢尻エリカ銀座で暴力団幹部ツーショット写真FLASHに画像・動画AV流出?

沢尻エリカ さわじりえりか 住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 フラッシュ FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も

沢尻エリカ 引退か!暴力団幹部と制服コスプレ写真 フラッシュ FLASH 画像 動画 2011年10月19日(Wed) 05:36

【沢尻エリカ】暴力団幹部と銀座でツーショット写真FLASHに画像・動画AV流出?

沢尻エリカ 住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も

沢尻エリカ 引退か!制服コスプレ暴力団幹部と写真 FLASH 画像 動画 2011年10月19日(Wed) 09:02

芸能界と暴力団の関係が暴かれる!今度は沢尻エリカ

沢尻エリカよお前もか!!島田紳助に続き暴力団幹部ツーショット!画像エロ動画流出!引退会見はどうなる!?

【沢尻エリカ】暴力団幹部ツーショット!画像・動画AV流出?【引退】 2011年10月19日(Wed) 12:53

