寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

一杯のコーヒー  

donkabotya.gif
一杯のコーヒー
cafetocake1コーヒー
今夜は、静かですね。
皆さんはもう寝たかしら?今夜もコーヒーを飲みながら・・・
私ね、今日もついいつものひと目ぼれで買ってしまったんですよ。
DSCF7284_convert_20111024233615.jpg
ね、かわいいでしょ、ついてた名前は「ほほえみ」いつまで見てても飽きないし、つい微笑んでみてしまうんですよ。
私は花が好きで、花屋さんの前にいくとつい・・・
私に自分でのごほうびなんてね。

今年もあと2か月でおしまいですね、早いですね。
1年1年、年を取るに連れて一年が早いんですよ。
皆さんもきっと私ぐらいになると感じると思いますよ。
あと2か月の内に宝くじが当たればいいなあ~、でも当たっても内緒にしておくからね。ハハハハ

あ・・・そうそう昨日、
亀梨くんの「妖怪人間ベム」を見ました。つい懐かしくなって、面白かったですよ。
私が知っているのはアニメの「妖怪人間ベム」で、昭和43年ごろやっていました。
皆さんは、知らないかも知れませんね。アニメも面白いですよ。

そろそろ寝ようかな。。今夜も付き合ってくれて、ありがとう・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は^^
お立ち寄り頂き有難うございます。
とても綺麗なブログですね!
私は、全然使いこなせなくてダメですね^^;
妖怪人間アニメの方・・・私も見てましたよ~。
今日は、仕事から戻ったのが、23時50分で、
台所の後方付けやら、米とぎやらで、
やっと、まったりコーヒーを飲みながらです。

kappa | URL | 2011年10月28日(Fri)01:34 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファロ 自主製品「七宝焼き」のご紹介です!

トラックバック失礼いたします!東京都新宿区にある障害者自立支援センターを運営しております。是非サイト内を閲覧していただけると幸いです!

社会福祉法人 東京ムツミ会 2011年10月28日(Fri) 19:29

