寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

一杯のコーヒー、ちびの寝顔

ame6.gif
一杯のコーヒー・・・
今夜は雨が降っています。ちょっと寒いですね。

ccf01.gif
もうじき日が変わろうとしています。1日が終わるのが早いですね。
明日はハロウィンだけど、なにも飾らずに終わりそう・・・
私の中ではどっちかというと、ハロウィンよりクリスマスの方が小さいころからなじんでいるので、存在が大きんですよ。
お店屋さんにはハロウィンの飾りが沢山並んでいて、見るのが楽しかったなあ・・
                         08hall-majo-1.gif
今日は、ちびの寝顔を見せたくて・・・
ヒナがいなくなって寂しいちびだけど、コタツを独り占めしています。
         DSCF7288_convert_20111030234048.jpg
去年の冬は、ヒナがそばに・・ううんちびがヒナのそばにいたんですよ、
ちびはどう思っているのかしら?ちびの心の寂しさをどうやって埋めてあげようかな・・・

まだ、雨が降り続いています、このまま明日も雨なのかしら?
コーヒーが冷めてしまいました。そろそろ寝ようかな。
年を取ると遅くまで起きて入れなくなるんですよ。
私も若いころは夜中の1時2時は平気だったんですけど。
気持ちは若いつもりなんですけど、やっぱし体がね・・・
皆さん、今夜もつきあってくれてありがとう・・・
     おやすみなさい。
                      ani_halloween01魔女
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

確かにハロフィンってイマイチ印象薄いですよね。
私がアラフォーだからかな。。
若い人はハロウィンもクリスマスのように
生活に溶け込んでいるのだろうか・・
ジェネレーションギャップですね^^

やまひろ | URL | 2011年11月01日(Tue)10:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月01日(Tue)13:23 [EDIT]

