寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

季節外れのタンポポ、新入りのネコ3匹

cut_kakashi3.gif
今年の紅葉はいまいちですよね。
陽気がおかしいんです。11月なのに昼間は暑いくらい・・・
体が楽ですけど、やっぱし変・・・
だってわが家のベランダのプランターにタンポポがが咲いていました。
  DSCF7291_convert_20111106232754.jpg
ね・・・ほんとうでしょ・・これは、昨日撮ったものです。
タンポポですよ。11月にタンポポが咲くなんて?植物も暖かくてまちがえてしまっているのかしら?
今は、わが家の側にある桜の木が紅葉しています。今日は雨に濡れて赤さがいまいち・・
イチョウの黄色は遠くからもめだってきれいです。

わが家に新入りのねこ3匹増えました。なんて・・
DSCF7297_convert_20111106233022.jpg
旦那が今日、新潟に行ってきて、お土産に秋刀魚と蟹とこの招き猫を買ってきてくれました。
かわいいでしょ。それと・・・
DSCF7296_convert_20111106232925.jpg
これは、先日クラフト市で買った来た。
ねこの箸置きです。これで何匹になったんでしょう?数えきれないほどの招き猫ちゃんたち。
いまに猫屋敷になるかもフフフ・・・

       donmac.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大好きな猫ちゃん達♪

冬に為るのにタンポポは不思議だな~ 人生には理解できない事が有るよね でも楽しい事ならOKさv-218

京都に来てから野良ちゃん達に会えないけど(今はホノルル 東京では下町根津の路地探訪へ行き 良く野良猫ちゃんに会っていました 俺は寅年なんで嫌われる事も多いけど 仲良く為るのが凄く楽しいんです 

寒さが一段と厳しく為るから 体調管理に留意してね 大自然と動物を愛して お元気で 又 ありがとうv-221

投資家GT | URL | 2011年11月12日(Sat)19:26 [EDIT]

