寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

私にとって、貴方の寝顔が宝物です。

cut_kaki_02.gif
ccf01.gif一杯のコーヒー
日が変わり24日になりました。
今夜もコーヒーを飲みながらPCの前にいます。
昨日の(23日)のお休み皆さんはどうお過ごしでしたか?あまりいいお天気ではなくて寒い1日でした。
PCの中の写真を見ていたら、ちびと今は亡きヒナのツーショットの写真が出てきました。
  DSCF3284_convert_20080908233950.jpg
いつも二匹でお留守番をしていました。もうじき、ヒナが亡くなって半年になります。
いまでもそばにいるような気がして、コタツにいつも二匹でいました。でも今は、ちび一人・・・
コタツをひとり占めしています。ちびの気持ちを考えると寂しいだろうなあ・・・
年も近くて大人になってから家族となり、きっとちびにとって心に大きな存在だったと思います。
ちび、私が側にいるからね。ヒナの分まで長生きしてね。
私にとって、貴方の寝顔が宝物です。
   DSCF7338_convert_20111123235526.jpg
                                               akvi-1.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう半年ですか!
早いものです
ちびちゃんも少しは元気になったかな
ひなちゃんも分もずっと長生きして欲しいです^^

タフィー104 | URL | 2011年11月25日(Fri)14:39 [EDIT]

こんにちわ(*^・^)ノ

こんにちは、サユリストと申します。
とても興味を惹かれる内容のブログだったので
思わずコメントさせていただきました。

また覗きにこさせてもらいますねヽ(^-^ )
ではでは、またよろしくです♪

サユリスト | URL | 2011年11月29日(Tue)10:57 [EDIT]

一回の契約で毎月報酬がもらえる!次世代アフィリエイトはA9ドッと混む!詳しくはこちらです→ http://bit.ly/rti4IH

ゆか | URL | 2011年11月29日(Tue)19:03 [EDIT]

