寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今朝、起きたら、雪が積もっていました。

don_daruma_s.gif

一杯のコーヒー・・・じゃなくて今日は一杯のお茶・・・
コーヒーが終わってしまったの・・・
今朝、起きたら、まだ薄暗かったけどそのうち明るくなったと思ったら、
DSCF7340_convert_20111202194355.jpg
もうびっくり、だって積もっていたから。テレビでは2cmの積雪だって言っていました。
寒いわけですよね。
DSCF7341_convert_20111202194504.jpg
自動車ものろのろ運転で道を走っていました。道が凍っていたのかもしれません。
寒いですよ。そして、今は、ものすごい風が吹いていて、家まで揺れています。
まるで台風なみの風の強さです。


雪が降ると犬は喜び庭駆け回り、
ちびはコタツで丸くなる、だよね・・


DSCF7342_convert_20111202194547.jpg

夏は伸びて寝てるのですかが、冬は丸くなって寝ています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
飛び込み営業

"はじめまして、零多と申します。
本日はセールスです、不快であれば無視してくださいw。
面白い販売方法の実践と、その商材のセールスです!
ご興味おありでしたら一度youtubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kTSnk9i8G04
ご拝読、貴重なお時間ありがとうございました。
m(_ _)m
以上"

零多 | URL | 2011年12月06日(Tue)21:40 [EDIT]

