寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

おはようございます。

今日は、ひさびさに朝から天気がよくて気分爽快・・・今年も来たつばめの雛鳥も、もうそろそろ巣から出て行きそうなぐらい大きくなってピイピイと親鳥に餌をせがんでいます。花もうれしそうに花開いているし、でも悲しいことがありました、あまり雨がふったのでせっかく種から芽がでたアサガオがかれそうなんです、今はお日様の光を浴びているのですか・・・・心配でです。つゆ草はうれしそうに咲いていました。

KC270164001.jpg

KC270164.jpg
20070611103827.jpg
花は、いいですね。花を一日中でも見ていたいな!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 といえば

こんなのもありますね。

散歩? 2007年06月11日(Mon) 13:00

