寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はいいお天気ですよ。でも寒かった、またボイラーが凍ってしまいました。

DSCF7379_convert_20120129130046.jpg


今日は、いいお天気で気持ちがいいですけど、
また今朝の冷え込みでボイラーのお湯が出なくなってしまいました。今朝はー11℃だったそうです。寒かった・・・・
そのうち出てくると思うのですが、深刻に考えないでおこうとおもいます。
02511ねこ
ちびも相変わらず日向ぼっこしていて、ちびはいいなあ~なんて思いながら、お掃除お掃除・・・・・
DSCF7380_convert_20120129130259.jpg
日が当たってる時間でないと、寒くて寒くて、蒔きストーブを焚いてもなかなか温まりません
昼間仕事で家にいないから、ストーブを焚かないのでちびが考えた寒さ対策なのかしら。
また、わが家に住民が増えました。DSCF7378_convert_20120129125935.jpg
この子はおじぎねこだって・・・・旦那がお土産に買ってきてくれました。
私が集めてるより旦那のお土産の方が多いかも・・・
この子は貯金箱で、今月といってもここ2日ばか前から500円玉貯金を始めました。
買ったつもり。食べたつもり、そうつもり貯金です。
いくら貯まるかなあ~楽しみです。私ができる節約ばからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一撃 詐欺!?レビュー 暴露

一撃 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!

情報 暴露 レビュー 詐欺!? 2012年02月08日(Wed) 10:44

