寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ちびに首輪を買ってあげたの、似合うかしら?

bluedaisy-ic3花
cupyuge2.gif
一杯のコーヒーを飲みながら・・・
今日は(21日)、お天気もよくて、でも空気が冷たい日でした。
春はまだまだ来ませんね。待ちどうしいです。
このところ、なかなかブログを書く時間がとれなくていました。
今日はやっと・・・
akvi-1.gif
じつはね。
DSCF7399_convert_20120221233124.jpg
この写真と
DSCF7405_convert_20120221233949.jpg
写真違うところわかりますか?
DSCF7402_convert_20120221233301.jpg
じつは、ちびに首輪を買ってあげたの、細いのでよくわからないかもしれませんけど、
グリーンのチェック模様なんですよ、似合うかしら?
春が暮ると18歳になるちびに少しでも若いおじいちゃんでいてもらいたいので・・・
猫ってよく体が曲がりますね。この寝方楽なのでしょうか?よそのネコちゃんたちはこんなふうにして寝るのかしら?長生きしてらいたいです、ヒナが亡くなり、8か月になります。ちび、気持ちも落ち着いたかな?
いまちょっと気がかりなのは少し食欲が落ちたこと、もうちょっと食べてもらいたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
首輪似合ってます

ちびちゃんの首輪、似合ってますよ。
いつも近くにちびちゃんがいてうらやましいです。
動物には癒されますよね。

私も週に一度子犬に逢いますが、
本当に癒されます。
賃貸を脱出したら、動物飼いたいです。

mobile-expert | URL | 2012年02月24日(Fri)18:46 [EDIT]

mobile-expert へ

mobile-expert さん、コメントありがとうございます。
5月で18歳になるちびですが、かわいいです。
今日、TVで23歳のネコちゃんがでていました。
ちびも長生きしてもらいたいです、わが家の家族ですから。心を癒してくれろ家族ですから・・・・

yumiおばさん | URL | 2012年02月25日(Sat)22:04 [EDIT]

おはようございます

いつも勝手にお邪魔しています。
そろそろ更新かしら?って(笑)
更新してないのに、毎日来てる不審者ではないので、ご安心を・・・。
はじめてお邪魔したときに、すごく優しい文章を書く方だなぁって思ったものですから。

ちびちゃん、18歳なんですね。
寝方が、うちの大吉と同じです。
ただ、うちのはお腹がジャマみたいですが・・・。

ブログのお友達のところにも、18歳のネコちゃんがいますよ。
最近のネコさんは、長生きですもの。
ちびちゃんも、がんばって、元気で長生きしてほしいですね。

ふくママ | URL | 2012年02月29日(Wed)06:43 [EDIT]

