寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今朝、つばめが巣立ちました。

  今朝は、つばめの鳴き声で目をさましました。寝坊をしてしまったのです、もう~たいへんたいへん!バタバタ・・・気がついたら、静かになっていました。今日、巣立ちしたのです。5羽の子供達はきっと元気に空を飛び回っているかな?2日ぐらいは家の周りにいて、うまく飛べるようになったら、大空へ飛び立っていくのです。今回は二組のつばめのつがいが、きて二箇所巣を作って、二組の子供合わせて10羽元気に巣立ったんですよ。今年、もう一回つがめが来ると思います。
今日、一日私は、いらいらでうつで自分でもどうしたらいいのか、わからなかったんです。更年期::::自然にまかせていたら今は平気。今、自分の時間を持てたからかな?自分の好きなことをしているからかな?
明日から、またがんばっていきましょう。ファイト!ファイト!20070606233439.gif

20070613224236.gif

かわいいリードメールサイトがみつかりましたよ。リンクしてみてくださいね。
日本語リードメール「ぷち☆がまぐち」 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
