寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

冬に逆戻り・・・雪が15cm積もりました。

cupyuge2.gif
一杯のコーヒーを飲みながら・・・
今日は、昨日からの雪が降り続いて15cmくらい積もりました。冬に逆戻りです。
DSCF7418_convert_20120310234025.jpg
雪はいらないのに、せっかく福寿草を見つけなのに、もう・・・・
朝から雪かきをしました。陽気はそんなに寒くはなかったけど、水を含んだ雪なので、重い、重い。
2,3日後にきっと筋肉痛が出てくると思います。年を取ると後で出てくるから・・・
午後になって雪が止んで、日が差してきたので、雪が解けてよかったけど、明日の差が心配です。
冷え込まなきゃいいんだけど。


donkotatu.gif


ちびは?ちびはね、コタツで寝ていました。
DSCF7415_convert_20120310233919.jpg
いいよね。ネコは・・・でもこのごろは、陽気が暖かくなって来たせいか、外に出ていくんですよ、
でもすぐに帰ってきます、もう若くないから、自分でもわかっているんじゃないかな。
明日、晴れてくれるといいのにね、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
