寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ちび、20日ぶりの外出です。ツバメの新居完成です。

donhana.gif
春ですね、春はいいですね。私、一年間で春が一番好きな季節なんです。
わが家のあるこごみやタラの芽の新芽も出てきました。
桜は、少し咲き始めました。今度の日曜日あたり、お花見いいかも、でもね、雨だそうです。
せっかく咲こうとしているのにね。
ちびは20日ぶりに外にでました。もうよろよろなので、心配で、
DSCF7463_convert_20120419234318.jpg
ちびおじいちゃんなんです。でもちびのうしろ姿カッコイイと思うのは私だけ・・・
DSCF7467_convert_20120419234435.jpg
昔、田んぼの中を駆け回っていたのに、いまは、ゆっくり歩きます。一歩一歩・・・
私が呼んだkら、帰ってきました。よかった、耳が遠くなったので心配していていたんですよ。

tsubameusiropata.gif
             tsbamepatamigi.gif

ツバメの新居、完成しました。
DSCF7462_convert_20120419234203.jpg
誰が教えたわけでもなく、ちゃんと立派な巣を作りました。
次はかわい雛が生まれるのを待ちます。
楽しいですね。福福がいっぱい来てほしいですね。よくばりかしら・・・フフフ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かくなって、ちびちゃんも散歩が出来る季節になりましたね~^^
背中に日差しが当たって、暖かそうです
ゆっくり戻ってくる様子、なんだか感動ですね

タフィー104 | URL | 2012年04月21日(Sat)20:46 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月23日(Mon)16:28 [EDIT]

こんばんは!
マルゴーへのお祝いメッセージをどうもありがとうございました(^^)
いつもブログを拝見させて頂いています。
ちびちゃん、とっても格好いいと思いますよん♪
ツバメの雛誕生も楽しみですね!

CAT. | URL | 2012年04月23日(Mon)21:37 [EDIT]

