寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

もうじき5月も終わりですね。ツバメもちびも元気ですよ。

donhana.gif
cupyuge2.gif
一杯のコーヒーを飲みながら・・・今夜はアイスコーヒーです。
私、コーヒーを飲んでもちゃんと寝れるから・・・心配しないでいいですよ。
昨晩なんか、金縛りにあい怖くなって居間に行って寝ました。その話は後日・・・忘れないうちにね。
5月ももう時期終わりですね。早い・・・
5月は母の日がありましたね、私、娘から貰いました。
今までは、あげる方でしたが、いつの間にか頂く側になりました。
やっぱしうれしいものですね。DSCF7564_convert_20120528235307.jpg
花が好きなので、大事にしなくては・・・
その後のツバメの巣、雛が顔を見せてくれるようになりました。
DSCF7566_convert_20120528234929.jpg
今年の巣はいままでと違うところに巣を作ったので、デジカメではこれが限度、
4羽~5羽居そうです。今までの巣が壊さなくてはならなくなり心配していたのですが、よかった~
ちゃんと、巣を作り、卵を産み、ちゃんと子育てしています。
十数年毎年ツバメが来てくれるので、やっぱわが家の家族の一員なんですよね。
わが家の一員といえば、ひさびさのちび登場です。
DSCF7539_convert_20120528234817.jpg
18歳のおじいちゃんですけど、元気です。好きなのはお刺身とささみ・・
昨年ヒナを亡くしわが家の火が消えたようで寂しかったんですけど、ちびが頑張っています。

なかなかブログが書けなくて、せっかく遊びに来てくれて方に申し訳なくて・・・
書きたい記事はあるのですが、なんせ時間が・・・
一か月のうち、2~3回くらいしか書けませんが、許してください。ico_tanpopo4.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの!

元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの!

元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの! 2012年05月29日(Tue) 02:15

沢尻エリカ大麻中毒による失踪!契約解除文書の衝撃!週刊文春

沢尻エリカ大麻中毒による失踪!契約解除文書の衝撃!週刊文春

沢尻エリカ大麻中毒による失踪!契約解除文書の衝撃!週刊文春 2012年05月29日(Tue) 02:57

パイレーツ 西本はるか ヘアヌード! だけど少し劣化・・

パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!だっちゅーの

パイレーツ 西本はるか ヘアヌード! 2012年05月29日(Tue) 04:25

まとめtyaiました【もうじき5月も終わりですね。ツバメもちびも元気ですよ。】

一杯のコーヒーを飲みながら・・・今夜はアイスコーヒーです。私、コーヒーを飲んでもちゃんと寝れるから・・・心配しないでいいですよ。昨晩なんか、金縛りにあい怖くなって居間に行って寝ました。その話は後日・・・忘れないうちにね。5月ももう時期終わりですね。早い?...

まとめwoネタ速neo 2012年05月29日(Tue) 04:58

運転中の地下鉄車両でセックスしている動画が発見された

運転中の地下鉄車両でセックスしている動画が発見された

運転中の地下鉄車両でセックスしている動画が発見された 2012年05月29日(Tue) 05:04