寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ちびおじいちゃんの久々のお散歩、ツバメの雛が無事巣立ちしました。

0405_1.jpg
今日は久々のゆっくりできた、お休みでした。

昨日の朝。いやにツバメが騒いでいたと思ったら、雛達が巣立ちをしていたんです。
勇気をだして、親のマネをして、大空に・・・
今朝にたら、DSCF7605_convert_20120603161420.jpg

今年のつばめは、玄関の裏側に巣をつくったので、なかなか見守る機会が無く、
4羽の雛達は元気よく鳴いていました。気がつくと巣立っていってしまいました。
寂しい別れでした、きっと来年も来てくれると信じています。元気でね。

ちびもお昼前はいいお天気だったので、お散歩して満足そうでした。
家の近くの田んぼのそばへ・・・
DSCF7611_convert_20120603161813.jpg
どこに行くの?遠くに行ってはだめだよ。
DSCF7609_convert_20120603161633.jpg
だって、久々だもの・・・歩きたいの、お散歩したいの。
                DSCF7610_convert_20120603161727.jpg
ちびおじいちゃんなので、一人にはさせれないので、私は付添いです。
もうそろそろ家に帰ろう・・・ちびには緑が見合うね。

家に帰ってきたら、自分のベットでもうスウスウ・・・疲れたのかしら?
                          DSCF7606_convert_20120603161534.jpg
   ちびまた行こうね、お散歩に・・・   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

人気ブログランキングから訪問致しました。
TETSUと申します。

猫さんの画像、可愛いですね。
見てるこっちが癒されます。

また訪問させて頂きます。
ありがとうございました。

応援 ぽちっ


ブログアフィリエイトで稼ぐ@TETSU | URL | 2012年06月08日(Fri)21:17 [EDIT]

