寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

いいことと、たいへんな出来事

今日、やっとブログを書けました。昨日はいいことがあったんですよ。近所のコンビニで買い物をしたら、くじが当りました。何が当ったと思います?それはジャジャ~ン                    KC270169.jpg
これは、宣伝ではありません。当った景品です。
もうひとつ、出来事があったんです、こっちの方が私には重大・・・・
家のちびが野ら猫と喧嘩したらしくて、この2日間何も食べず、寝ていました。20070615191941.gif

今朝も、少し餌を食べてまた、寝ていました。今日も一日中私のイスの上でず~と寝ていたんですよ。起きたので頭をなぜてやろう思ったとき耳のつけ根からウミがピューとでた、ウミを出してやったら顔色も少しよくなり、きっと楽になったんじゃないかな?餌もたくさんたべてくれたし、今は外に出かけています。これで一安心、お医者さんに連れて行こうかと思っていたんですけど、少し様子を見ようかと思います。ねこは自分でケガを治す力があるそうですね。もうおじいちゃんだからむりしないでもらいたいです。喧嘩もほどほどに!  
20070613224236.gif

今日の天気のちでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
