寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

梅雨の中休み?可愛いもの見つけたよ。

0405_2.jpg
今日の、お休みは梅雨の中休み?
朝の内は、曇っていたけど、午後になって晴れ間が出てきました。
気持ちのいい日曜日です。
午前中はお掃除して、お洗濯して、午後はやっと私の時間、
donmac.gif
今日は、ブログが書けます。
毎日梅雨でじめじめしていていやになってしまいますね。でも可愛いの買い物に行って見つけました。
なに?ちびも気になるみたい・・・
DSCF7617_convert_20120617135855.jpg
これは、金平糖で作った紫陽花です。
         DSCF7616_convert_20120617135722.jpg
 ね。可愛いでしょ・・・食べるのがもったいないので、当分の間飾っておきます。
わが家の紫陽花はまだ咲きません。
蕾はありますが、まだまだです、きっと動かしてしまったのでいじけているのかもね。
それとね。これは、この前のお休みにクラフト市で見つけた、ねこ地蔵と蛙
 DSCF7656_convert_20120617135957.jpg
ね、ね、ね、可愛いでしょ・・・小さいけど、御利益ありそうでしょ。
本当は、いろいろあってストレスが溜まっているんですけど、書くとブログが暗くなってしまうので、
今、言えることは、お嫁さんとして頑張っています。いいことだけ考えて前向きにね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の中休み?可愛いもの見つけたよ。】

今日の、お休みは梅雨の中休み?朝の内は、曇っていたけど、午後になって晴れ間が出てきました。気持ちのいい日曜日です。午前中はお掃除して、お洗濯して、午後はやっと私の時間、今日は、ブログが書けます。毎日梅雨でじめじめしていていやになってしまいますね。でも可...

まとめwoネタ速neo 2012年06月20日(Wed) 10:01