寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今年、初めてホタルを見かけました。感激しましたよ。

01_2.jpg
今日は、7月10日、早いですね。この前七夕だあ~と思っていたのに、
七夕様は曇っていて見ることができなかったんです、残念でした。
今夜、いいことがありました。
あのね。今年初めて、ホタルををみました。しかもわが家の近くの田んぼで、
感激しました。その時は時間がゆっくり進み、飛んでいるホタルの光を目で追っていました。
でも私のデジカメでは。撮ることができなったの、残念・・・
anime02.gifanime05.gif
こんな感じで・・・皆さん、想像してくださいね。小さな光がだんだん大きく見えてきたんですよ。
明日も見に行こうかしら・・・娘を誘ってね。
ちびは、相変わらずごろごろしています。この前、何も食べなくなりあわてて病院に連れて行きました。そしたら脱水状態だと言われ、点滴を打ってもらって帰ってきました。点滴の中に栄養剤をいれてもらい、
今年の夏は、ちびにとって大変かも、暑くて暑くて、ちびにとっては暑い夏は来てほしくないよね。
私もですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年、初めてホタルを見かけました。感激しましたよ。】

今日は、7月10日、早いですね。この前七夕だあ~と思っていたのに、七夕様は曇っていて見ることができなかったんです、残念でした。今夜、いいことがありました。あのね。今年初...

まとめwoネタ速neo 2012年07月11日(Wed) 03:37

