寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日、ちびは天国に旅立ちました。辛いです、

img_593434_15004214_3.jpg
今日の午前3時ごろ、ちびは天国に旅立ちました。辛いですね。
ここ2週間、ちびの側で添い寝してあげていました。食事を取らなくなったので、
病院に毎日行き、点滴をうってもらい、栄養剤や、薬を点滴の中に入れてもらったんです。
ちびは、まるで猫男爵のバロンみたいな子でした。トイレも最後の最後まで、腰がたたなくなっても、自分で行こうとしたんですよ、私が助けてあげました。ちびは昨年亡くなったヒナには優しくて、自分というプライドをもっていた気がします。
DSCF2251_convert_20080709002412.jpg
     DSCF3154_convert_20080827004715.jpg
               DSCF1623_convert_20080525224137.jpg
今、ここにちびが眠っています。
写真は出したくありません。痩せてしまったちび、いまにも起きそうなちび、
辛いです。18年間、縁があってわが家の家族になり、いっしょに泣いたり、笑ったり、時には側に来て慰めてくれたり、ちびは、いっぱい幸せをもらいました。いつもそばにいてくれました。
辛いです、明日、火葬にします。本当は、側に置いておきたいのですが、この暑さでは、ちびもかわいそうです。
今年の暑さが憎いですね。人間だってまいってします、この暑さ、年を取っていた小さな体のちびには絶えることができなかったんですね。明日、ヒナが眠っているペット霊園に連れて行きます。きっとちびもヒナに会えてうれしいかもしれませんね。
うまく書くことができません。言葉も出てきません。出てくるのは、思い出と涙・・・buchiC3.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちびちゃん、残念でした
この暑さにちいさな体が耐えられなかったと思うと悔しいです
でも最後まで誇り高くいた事、心打たれました
ひなちゃんが待ってるとこに行っちゃったのは、仲良しだったせいかもしれないですね
きっと二匹仲良くしてると思います
たくさんの思い出ありがとう
最期まで幸せだったと思います
また生まれ変わって会えるよね!

ご冥福をお祈りします

タフィー104 | URL | 2012年08月11日(Sat)09:58 [EDIT]

なんて言葉をおかけして良いやら・・・
本当に残念です。
18年間・・・
高校3年生の子供を失ったのと同じですよね。
私の猫も15歳
決して他人事ではありません。

チビちゃんのご冥福をお祈り致します。

ROUGE | URL | 2012年08月12日(Sun)11:38 [EDIT]

こんにちは。

ちびちゃん、天国へ行ってしまったんですね・・・
私もハムスターを亡くした経験があるので、
お気持ちがわかります。
毎日当たり前にいた子が急にいなくなってしまうのは
本当に悲しくて辛い事ですが、
きっと見守ってくれていると思いますよ!

ちびちゃんが安らかに眠れていますように・・・。
ご冥福をお祈りします。

ニノうめ | URL | 2012年08月12日(Sun)15:30 [EDIT]

ちびちゃん、ご愁傷様でした

日ごとに寂しさがましてきますね
でもきっと今頃はひなちゃんと再会しているんでしょうね

ご冥福をお祈りいたします

madameゆか | URL | 2012年08月18日(Sat)17:35 [EDIT]

