寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ちびが天国に行って、1週間、不思議は体験をしました。

neko10.gif
17日で、ちびが天国に行って、1週間経ちました。
nekotenmv2.gif

この1週間の間に、不思議な出来事がありました。
ちびが亡くなって4日後の夜中、鈴のことがしました。まるでちびがここにいるよ、と言ってるみたいで、ぜんぜん怖くなく、もう一度聞きたくて耳をすましましたが、聞くことはできませんでした。
そして次の日の14日は夢に出てきました。夢に出てきたちびはコタツに上で丸くなっていて、私がちび?と言ったら、顔を私の方に向けました。でもちびの顔ではなかったんです、そして外に出て行きました。
ちびは家を出て行くとき、家から一歩でた瞬間ちびのからだの模様が変わっていて、私はなんとも言えなかったんです、それはもうちびではなかったんです。
それから、17日の日、初七日・・・
私は家族と夕食を食べていたら、何かが私の横脇を触っていったんです。私が旦那に「何?」と言ったら「別に・・」
「だって触ったでしょ?」と言ったら、「いや、触らないよ」と言われ、え?  
じゃ 今のは?・・・・ちび?
                           mimanime1.gif

不思議な体験でした。怖くもなく、ちびが何を言いたかったのか・・・
でもうれしかった・・・ヒナと何を話したのかは知らないけど、
私はいつもと変わらず、ちびと話をしています。仕事に行くときは「行ってくるからね」。仕事から帰ってくると「ただいま、」いままでどおりです。ただ、そこにはちびの体は無いけど、いつもそばにいてくれるちびがいます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんにちは。
子供のようにいつもそばにいたちびちゃんが。
私もyumiさんとお喋りさせて頂くようになり
いつもブログで拝見していたので、yumiさんの
辛さを他人事には思えませんでした。
きっとちびちゃんは、いつもyumiさんのそばで
見守っていてくれると信じています。
頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2012年08月19日(Sun)13:38 [EDIT]

きっとチビちゃん
いつも傍にいて見守ってくれていますよ。
悲しんでる姿を見てられなかったのかな?
元気出して下さいね。

ROUGE | URL | 2012年08月20日(Mon)18:41 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。