寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

恐くないけど、ほんとのお話。

ani_fuurin03ふうりん

b11.gif

こんばんは、もう夜中の12時が過ぎました。
ちびが天国に立ちだってもうじき1ヶ月が経ちます。
私の生活は今までどうり、ただちびがいないだけなんです。いままで、ちびがいたときと同じなんです、
ちびのトイレもそのまま、食事のおさらもそのまま、
まだいいですよね。ちびと呼ぶと玄関までお出迎えしてくれたちび、
まだ、私の側にいてくれているんですよ。そんと・・・
恐くはないほんとのお話です。
ちびが亡くなってから、不思議なことばかり起こるんですよ
夜中って言ってもいいのか・・・
風もないのに、風鈴がちりんちりんと2回鳴って、私がちび?と言ったら、今度はべつの風鈴がちりんちりんとなりました。風鈴が鳴ったのはこれで3回になります。
ちびはなにを言いたかったのかしら、私に霊感があればわかってあげれたのに・・・
夢で見たんですよ。白い子猫がわが家に入ろうとしてた夢を・・・

tyakiji-pp-me.gif  tyakiji-oo-me.gif  tyakiji-ni-me.gif  tyakiji-ii-me.gif
また不思議な出来事があったら、報告しますね。
ちびが言いたいことわかればいいのにね。今にわかるよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
