寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日の気分は最高!!

今日の気分は最高!・・・外は天気だし、あ!!さっきから風があって窓を開けててもさわやかだったのに曇ってきた、また雨が降るのかな?まあ梅雨だからしょうがないか、いいことがあったんですよ。ジャジャ~ンまた当りました、コンビニで買い物をしたら今度は何と思います?ペットボトルのお茶・・・・ささやかですけどうれしいですね。KC270169001.jpg

ちびも元気になりました。ご心配かけましたが、今も寝ています20070615191941.gif


お金のなる木も今度はリボンを付けました。かわいいですね。次回は何がなるのかな?うふふ・・たのしみ!
KC270174.jpg

外を見ると田んぼの稲がきれいにならんでいて周りの緑ととけこんできれいですね。今夜あたりカエルの声が聞こえるかな?

今日のお天気はやっぱり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

みゆき | URL | 2007年06月17日(Sun)16:30 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

cacchao.net 2007年06月17日(Sun) 17:22

リボン といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

cacchao.net 2007年06月17日(Sun) 18:03

散歩 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

cacchao.net 2007年06月17日(Sun) 18:28

