寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

今日は、みーちゃんが主役です。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif

nekaom1.gif今日は、みーちゃんが主役です。
ここ一週間あまり、PCのインターネットができなくて、いらいらしていました、
やっと今日できることになり、ブログも書けるようになりました。
PCが使えないとなんて不便なんでしょう、
今日から、ブログまた頑張りたいと思います。
ヒナとちびがいなくなったわが家は火が消えたよう感じです。
でも隣にみーちゃんとムー介とモー介がきて、わが家にも少し明りがともったような気がします。

nekaom1.gif、今日は、ミーちゃんが主役です。
みーちゃん・・・
DSCF7875_convert_20121110231637.jpg
なあに・・・、呼んだら、何か言いながら顔を出したみーちゃん

DSCF7876_convert_20121110231825.jpg2才の女の子、大きくなりました。
今までひとりでお留守番をしていたみーちゃん・・・
DSCF7892_convert_20121110232147.jpg
何を見ているの?外は寒そうだよ、
たまにはおどけて魅せます。DSCF7894_convert_20121110232232.jpg
今は、二人弟が出来て、3匹で駆け回っています。たまにはお姉さんぶって・・・みーちゃんよかったね、弟ができて、もう寂しくないよね。

DSCF7887_convert_20121110232019.jpg     DSCF7890_convert_20121110232059.jpg
モー介とムー介は3か月になります。家中飛び回っていますよ。今の楽しみはご飯を食べることがそうです。
いつも一緒に寝ています。今に、みーちゃんを3匹で寝るようになるかしら・・・楽しみですね・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する