寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

これって、いったい何て言う食べ物ですか?くだもの?

tyakiji-pp-me.gif tyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif


これは、いったいなんでしょうか?
食べ物のは変わりませんが、くだもの?
今日は、姉が知人からもらった、この食べ物・・・
いっけん、見た目は小さなバナナで匂いは甘い匂いです。
DSCF7902_convert_20121113232124.jpg
中身は黄色くて、黒い種があります。なんでしょうか・・
気になります。誰が知って方いませんか?

image1276.gifimage1282.gif
もう1つ私の驚きなんですけど。ちびはしなったんですが、みーちゃんが
DSCF7898_convert_20121113231927.jpg
手でコップの水を飲むんですよ、ビックリ・・
器用に前足で水をすくってピチャピチャ・・・
DSCF7900_convert_20121113232043.jpg
みーちゃん、貴方は器用な子ですね、
ちびはお風呂のお湯が大好きでピチャピチャ飲んでいましたけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
だめだよ!

5R47IF6y
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://Z790G509.x-18.net/Z790G509/

18禁 | URL | 2012年11月16日(Fri)09:19 [EDIT]

ご無沙汰してました~

これ何?????
ネコママも初めて見ましたよ
わかったら教えて下さいね

ネコママ | URL | 2012年11月16日(Fri)14:39 [EDIT]

