寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

はじめての子猫の首輪をプレゼントしました。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
昨日と今日、久々に風鈴の音を聞きました。風もないのに・・・
きっとちびが来ていたのかあ・・・・・b11.gif
何か言いたかったのか?ちびの代わりにやってきた、ちび介達は元気に育っています。
はじめての子猫の首輪を買ってあげました。私からのプレゼント似合うかしら?
image1282.gif
DSCF7920_convert_20121119233056.jpg
ムー介には赤の首輪、
DSCF7921_convert_20121119233139.jpg
image1276.gif
モー介には青の首輪・・・2匹とも嫌がらずにしてくれました。
DSCF7923_convert_20121119233221.jpg
育ちざかりの二匹、食欲がすごいですよ。
DSCF7924_convert_20121119233258.jpg
         DSCF7929_convert_20121119233418.jpg
DSCF7926_convert_20121119233338.jpg
かわいいですね、じっとしていません、部屋中を飛び回っています。
一日中見ていてもあきません。ちびもこんな時あったのかしら?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/ca80nw

まゆみ | URL | 2012年11月20日(Tue)04:40 [EDIT]

仔猫は食べて遊んで寝るが仕事ですからねー
なんてったって一日中見てても飽きない♪

元気に成長してyumiおばさんが笑っている事を
チビちゃんも、ヒナちゃんも喜んでいるでしょうね

ネコママ | URL | 2012年11月20日(Tue)08:14 [EDIT]

たしかにね。

城谷 晃夫 | URL | 2012年11月20日(Tue)23:19 [EDIT]

