寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のイルミネーションは・・・。ちょっと早いプレゼント

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今年のイルミネーションは・・・毎年、飾っているのけど、いろいろあってなかなか飾る時間?
ううんイマイチやる気が出なかったの。でもここ2~3日間から、少しづつ飾り始めました。
DSCF7955_convert_20121202231309.jpg
これは、2、3日前のイルミネーションです。そして今日その続きを・・・
DSCF7965_convert_20121202231645.jpg
去年のトトロも参加して、DSCF7966_convert_20121202231724.jpg
まだまだ、これから飾りつけを続けます。構想がうまくたたなくて、去年も言いましたけど、トトロに見えますか?
d2.gif

今日、ホームセンターに行ったら、いいものがありました。
ミーちゃんの家です。しかもクリスマスバージョンです。
さっそく買って来たんだけど、気にいってくれるか心配で、
ね・・・見てください。DSCF7963_convert_20121202231601.jpg
私が娘の家に行き、ミーちゃんは?と聞いたらこのとおり・・・
ミーちゃんDSCF7962_convert_20121202231454.jpg
なあに?・・・娘に聞いたら、ミーちゃんは気に入ったみたで、ハウスを置いたらそく入って寝てたみたです。
そのうちチビ介たちが来たらこのハウスが気に入ったて捕りっこなってしまったら困りますね、もう1つベットも買ったんだけど。どうしましょ・・仲良く使ってもほしいですね。donxmasple_s.gif image1282.gif image1276.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして^^

ちゃんとトトロに見えます^^
と言うか
トトロだ~って思って立ち止まりましたから^^

はやちゃん | URL | 2012年12月04日(Tue)22:31 [EDIT]

はやちゃんさんへ

はやちゃんさん、コメントありがとうございます。
トトロに見てもらえてうれしいです。
このトトロは昨年作ったものです、私の自作なんですよ、
今年はネコバスと考えていたのですけど、時間が無くて来年に持ち越しです。
トトロは私の好きなアニメなんですよね。
また、遊びにきてくださいね。

yumiおばさん | URL | 2012年12月05日(Wed)00:28 [EDIT]

初めまして。
置き手紙から訪問させて頂きました。
クリスマスのイルミネーションが素敵だったので
コメントさせて頂きました!

ネコちゃんにも癒されましたので
ランキング×3応援させて下さい!!

ミッチと申します | URL | 2012年12月05日(Wed)10:53 [EDIT]

可愛いお家ですね~♪
これは絶対にみんなで寝てくれますよ~

ちょっとご無沙汰してゴメンナサイね。。。
何かと忙しくなる年末
体調気を付けて下さいね

ネコママ | URL | 2012年12月06日(Thu)08:34 [EDIT]

ミッチさんへ

ミッチさん、コメント有難うございます。
イルミネーションをほめていただいてうれしいです。
昨年と場所が変わったので、なかなかうまくいかず悩みました。
飾るスペースが少ないのでどうしたらいいか・・
来年も頑張りますのでもしもしよかったら置き手紙から見に来てくださいね。
こちらからも置き手紙から応援しますね。

yumiおばさん | URL | 2012年12月09日(Sun)14:03 [EDIT]

ネコママさんへ

ネコママさん、お元気でしたか・・
ミーちゃんもちび介達も元気いっぱいで家の中じゅう走り回っています。
ちびもそうだったのかと考えてしまいましたよ。
今年もたのしいクリスマスになりそうです。
大掃除をしなくては・・・昨日からの雪で寒いですよ。

yumiおばさん | URL | 2012年12月09日(Sun)14:11 [EDIT]

