寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

こんなこと、しているとサンタさん来ないわよう・・・

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
もうじき、クリスマスですね。我が家でもクリスマスツリーを飾ったんですど・・
DSCF7995_convert_20121214091659.jpg
どうも本人達は、手伝ってるみたいなんですけどね。DSCF7996_convert_20121214091747.jpg
DSCF8005_convert_20121214091820.jpg
どう見ても、じゃましてむしろ飾り物を落としてるみたい、DSCF8011_convert_20121214091903.jpg
動いているので、ピントが合いません。今のデジカメは性能がいいのでピントが合うのかしら。
私のはもう古い古いですから・・・

DSCF8013_convert_20121214092012.jpg
ミーちゃんにみたいにいい子ならね・・・ちび介達は元気元気で元気が有り余っているんですよ。
こんなことしていると、サンタさん、着てくれないかもよ・・・

illust429_thumb.gif
DSCF7979_convert_20121214091451.jpg
何か言った?サンタさんにプレゼント何頼もうかな?

DSCF7999_convert_20121214092418.jpg
ぼくはおもちゃ頼もうかな?
いい子でいないと、サンタさん来ないわよう・・・image1282.gifimage1276.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

いつもありがとうございますv-436
と~ってもかわいいお手伝い~v-411
サンタさんが来てくれますように~v-353

riboni | URL | 2012年12月18日(Tue)00:32 [EDIT]

いいね

山村正 | URL | 2012年12月18日(Tue)10:47 [EDIT]

いいね

河合潤也 | URL | 2012年12月21日(Fri)07:55 [EDIT]

ご無沙汰してました。。。
メリークリスマスです♪

ネコママ家も飾っている途中から倒されるので
ツリー飾るのは諦めました
マックスとジンが来てからです(笑)

ネコママ | URL | 2012年12月24日(Mon)13:55 [EDIT]

