寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

メリークリスマス。サンタさん来てくれましたか?

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif

   メリークリスマス


pics719.gif
今夜はクリスマスイブ・・・みなさんどうお過ごしですか?
家族で?それとも・・・好きな方と?いいですね。
今はお昼どき、日が当たっているのですが、雪がちらちら、ミーちゃんは日向ぼっこしています。
DSCF8048_convert_20121224112417.jpgミーちゃん、外は寒いよ。しかも、雪が舞っているよ。
そうなの?雪がDSCF8047_convert_20121224112330.jpg寒そう・・・・こういう時は、外に出ないこと、
なに、言っているの・・・ミーちゃんは家ネコでしょ、外には病院行く以外は出ないでしょ・・・
そうなんですよ。かわいそうだけど、家の前に国道があるので、危ないんです。ちび介達も、家ネコなんですよ、
ブログを書いてる途中で仕事になり、中断していました。
今は夜の10時半ごろ・・・
みんな、クリスマスイブを楽しんでいることでしょうね。
私は、22日に旦那と2人でクリスマスをしました。寂しいクリスマスでした・・・
いちようは料理をそろえて。。。
DSCF8049_convert_20121224112509.jpgpiza_osara.gifroastchikin.gif
ちびがいないクリスマスは寂しいですよ。ミーちゃんもちび介達も娘の所にいますので、
旦那と二人きりのクリスマス・・・サンタさんはもうおばさんの私には来てくれそうもありません。
santa-ani07.gif

DSCF8034_convert_20121224112221.jpg  DSCF8036_convert_20121224111813.jpg
イルミネーションはあれから、少し増やしました。来年はもっと・・・頑張ろう・・・

pics1027.jpg
あ~あ、これで、今年のクリスマスは終わりですね。これから年末の大掃除が待っています。
1年が経つのが早いですね。今年もあと、一週間・・・ひえ~ですよ。
今年はあと1回くらブログでみなさんにお目にかかりたいと思っています。
    kicklek.gifnoramikeani.gifnanamemelek.gif



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
