寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今年1年いろいろ有難うございました。来年もよろしくお願いします。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif

今年1年いろいろありました。
一番辛かったことは、ちびを亡くしたこと。。。
寂しくて、毎日、自分が変でした。でもたくさんの方に励まされ、少しずつ元の自分に戻ってきたとき、
ちび介達がやってきて、穴の開いた私の心を埋めてくれました。
noramikeani.gifnanamemelek.gifd2.gif

不思議な三匹・・・
今はミーちゃんはおねえさんになって、ちび介たちを見守っています。
三匹を見ていると、かわいいですね。
きっと、ちびが私が寂しがらないように連れてきてくれたんですね。

clockani3.gif日が変わり、今年もあと24時間を切りました。
早やかったですね。毎年同じことを言っているんですけど、早い一年でした。
あ~あまた、年を取ります。もう捨てたいくらい・・・
来年はいい年になりますように・・・宝くじが当たればいいなあ。
今年1年いろいろ有難うございました。来年もよろしくお願いします。

     danromae.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に一年一年速くなっている気がします^^;

ちびちゃんがチビスケ達を招いたのでしょうね。。
今年も終わり新しい年がyumiおばさん達にとって
良い年でありますように・・・・・

ネコママ | URL | 2012年12月31日(Mon)08:09 [EDIT]

今年も1年お世話になりました!
辛いこともありましたが、年末に賑やかに過ごせてよかったです
きっとチビちゃんも見守ってくれてますね
来年もまたよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^

タフィー104 | URL | 2012年12月31日(Mon)16:11 [EDIT]

あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

ROUGE | URL | 2013年01月01日(Tue)10:10 [EDIT]

