寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます




kazari5.gif

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします
     
      
      昨年、一昨年と悲しいことが続き私の心も滅入ってしまいましたが
      新しい家族が出来て、私の心も照らされて わが家も明るくなりました
      今年もブログ マイペースで頑張りますので
      皆さん、また遊びに来てくださいね


  tora11.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
探偵GODのコメント

確かにね

探偵GOD | URL | 2013年01月03日(Thu)11:11 [EDIT]

あけまして、おめでとうございます
今年もヨロシクネ♪

新しい家族、新しい年
楽しい明るい年にしましょうね

まぁ。。。色々とありますが。。。(笑)
ネコママも来週にはネコパパの母親が入院
お嫁さんで通いますわ~(-_-;)

ネコママ | URL | 2013年01月06日(Sun)13:42 [EDIT]

一時期は寂しかったし悲しかったでしょうけど
新しい家族を迎えて
賑やかになって良かったですね(*^_^*)

ROUGE | URL | 2013年01月06日(Sun)16:44 [EDIT]

