寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

雪だあ~猫はこたつで丸くなる。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gifdon_daruma_s.gif
雪だあ~

昨日の雪、すごかったですね。大雪注意報がでました。20cmも積もりました。
雪が降っていても雪かきをしましたよ、疲れました。
今日は日が当たり、雪をかいたところは雪が解けて地面が出ていました。
DSCF8095_convert_20130115233428.jpg
でもね。このとおり、一面銀世界です。
car_blue.gif仕事ものろのろ運転で出勤しました。
帰りは道が凍っていたので、いつもの3倍の時間がかかりました。雪はいらないよね。
テレビで見たけど、ハイヒールで雪道を歩くなんて無茶だよね。

ミーコ達はやっぱしネコ、コタツで丸くなっていましたよ、
ね!見て!3匹がコタツで・・・娘から電話があり、来てみてと言われたので、行ってみたら・・・
DSCF8094_convert_20130115233733.jpg
ミーコのうしろにちび介たちが・・・
DSCF8091_convert_20130115233623.jpg
3匹仲良くコタツで丸くなっていました。よかった・・なんだか心が温かくなりました。
DSCF8086_convert_20130115234439.jpg
ちび介たちは今日で娘のところに来て4か月になります。
寂しかったミーちゃんもこれで寂しくないよね。いい弟たちができてよかったね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です
仔猫達大きくなりましたねー♪
一応、年明けから嫁してます
あっー疲れるよ(-_-;)早く終わって欲しい(笑)

yumiおばさん毎日なんだよねー感心しますよホント

ネコママ | URL | 2013年01月22日(Tue)10:40 [EDIT]

