寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ちび介達は陽だまり遊び、

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif

今日はいいお天気ですね。
窓越しの陽だまりは暖かくて春が来たみたいです、早く花が咲く春来ないかな・・・
image1282.gifimage1276.gif


ちび介達は陽だまり遊び
DSCF8139_convert_20130210141119.jpg猫じゃらしが大好きでムー介が一人で遊んでいます。
DSCF8142_convert_20130210141205.jpgそこにモー介が来て取りあいになり
DSCF8143_convert_20130210141250.jpg二匹で遊びだしました。
見てる方が心が和み、陽だまりが好きになります。
そう・・私はこんなことしていられない、お掃除しなくて・・・いいな猫って
ふと、気がつくと、お昼寝タイムの時間なんですね。
ちび介達はお昼寝していました、DSCF8147_convert_20130210141337.jpg
イスから落ちそうで落ちない、絶妙なバランス、DSCF8148_convert_20130210141429.jpg
モー介がムー介をささえていました。
d2.gif
ミーちゃんもお昼寝タイムです。DSCF8151_convert_20130210141507.jpg
私はこの間にお掃除、お掃除・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いさ満点の時期ですよね~
あーーーー猫になりたい♪と思うときありますよん♪

インフルエンザが流行っていて
義母の入院している病院で面会規制が入って
病院側が必要と認めた人のみお見舞いに行けるみたいで
ちょっとホッとしたような感じのネコママです(笑)
しばしの休憩良いですよね

ネコママ | URL | 2013年02月11日(Mon)11:08 [EDIT]

