寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

猫のダヤンミュージアムに行ってきました。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif

ここ毎日ように雪が降ってもう大変でした。
今日なんて朝から水道が凍ってしまい、夜になってもまだでません。困りました。
明日は、解けてくれることを願っています。
この写真は13日のものです、朝の通勤の時間が渋滞していて、
皆さんは何時間かかって職場にいってのでしょうか・・・
DSCF8156_convert_20130217233135.jpg
雪かきが大変でした。DSCF8157_convert_20130217233244.jpg
もう25cmから30cmくらい積もったんですよ。
もう雪は今年の年末までいらないですよね。
話は変わりますが。
今月の3日、河口湖に行ってきました。富士山が綺麗でしたよ。
DSCF8119_convert_20130210141556.jpg
この時は、雪が無くて青空で、やっぱし富士日本一の山ですよね。

DSCF8122_convert_20130210141642.jpg
ここも寄ってきました。    DSCF8123_convert_20130210141722.jpg
どこでしょうか・・・・猫のダヤンって知っていますか?DSCF8126_convert_20130210141811.jpg

猫のダヤンミュージアム~池田あきこの世界~
おばさんとおじさんが行くには場違いかもしれませんがよかったですよ。
建物の中は撮影ができなので、外からね・・・
このごろおじさんとおばさんのプチ旅行ができるようになったので、そのつどね。・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
