寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

寝顔がかわいいですね。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
毎日、寒い日が続きますね。それに雪。。今年がいつもの年より多いですよね。
ちびとヒナはいなくなってわが家に火が消えたみたいで、寂しい日がつづいていたんですけど、
娘と処に来た、三匹に私の寂しくて暗くなっていた心を灯してくれました。
かわいいですよ。とくに寝顔を見てると心を癒してもらえます。
DSCF8168_convert_20130221234751.jpg
みーちゃんはこのごろ、おねえさんになって、ちび介たちの面倒を見てくれます。
DSCF8170_convert_20130221234836.jpg  DSCF8167_convert_20130221234649.jpg
この子たちの寝顔を見てると幸せな気持ちになります。

fusenico.gifkicklek.gif
 DSCF8172_convert_20130221234923.jpg

neko-l1.gif
      
      



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばあちゃんの具合はどうですか?

仔猫達も凛々しい顔になってきましたが
やっばり寝顔は可愛いですね♪
もう~モフモフしたい♪

ネコママ | URL | 2013年02月23日(Sat)11:33 [EDIT]

