寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日、入院しているおばあちゃんのところに行ってきました。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今日は、一日中寒くて、北風が強く吹いていて家の屋根が飛ばされそうになりました。
おおげさかな・・・でも竜巻みたな、つよい風が吹いていたんですよ、
DSCF8178_convert_20130224234230.jpg
雪もまだ残っていて、その雪が風に飛ばされて、嵐ですよ。。ほんとすごかったんです、
今日は、入院しているおばあちゃんのところに行ってきました。
行くたびに小さくなっていくおばあちゃん。。
会話も時間をかけてゆっくりと。。。帰るときに、また来るよと言ったら、
小さな声でありがとうと言ってくれました。その言葉を聞いたら、
なにか心にこみあげてくるものがありました。
本当は、もっとそばにいてあげたかったけど、そばにいてもなにもしてあげれないし、
何の話をしていいのかわからなかったんです。

nekaom1.gif  nekao3.gif
心が暗くなったとき、この子達が心の照らしてくれます。

fusenico.gif

DSCF8174_convert_20130224234406.jpg
何じゃれているの・・・そのうち本気になってしまうから・・・

DSCF8177_convert_20130224234455.jpg
そばで様子を見ているモー介・・・僕も離れた方いいと思うよ。

neko-l1.gif
         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見舞いご苦労様♪
ありがとうの一言って魔法のような言葉ですよね

その一言で救われる時ってあります
お婆ちゃんも顔みて帰りたかったのでは?

ネコママ | URL | 2013年02月25日(Mon)08:09 [EDIT]

お疲れ様~
顔見せてあげるだけで
お婆さんは嬉しいんでしょうね。

猫達、癒してくれて良かった(*^_^*)

ROUGE | URL | 2013年02月26日(Tue)13:13 [EDIT]

