寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もうじきだよ、スーパーセールちび介たちも待っています。

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif


今日で2月もお終です、やっと3月ですね、
今年は雪がたくさん降ってもうたくさん・・・
ここ2,3日暖かくてだいぶ雪が解けました。もうじき春・・・はやく来ないかしら、
3月3日はひな祭り、今年も飾る暇なくきてしまいました。婚期が・・・
次女はね・・・でも長女が・・・まあいいか・・・
せめてillust664_thumb.gif

わが家のニャンコファミリーは相変わらずです。
1つのおもちゃを・・・仲良く遊んでもらいたんですが・・・
DSCF8223_convert_20130228215756.jpg
なかよくね・・・  DSCF8210_convert_20130228215711.jpg
 DSCF8207_convert_20130228215545.jpg
あらら・・・ミーちゃんまでDSCF8209_convert_20130228215629.jpg
やっぱし3つ欲しいかな・・・仲良くね。ミーちゃんはおねえちゃんなんだからね。

ineko6a.gif ineko6b.gif ineko6d.gif ineko6g.gif
 

neko-l1.gif
  もうすくですよ。
 チャンスをのがさないようにね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
