寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

楽天のスーパーセールで買えるといいですね、ほしかったもの買えるかな・・

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今日は小春日和とまではいかないけど、日向は暖かくて、風が冷たいんですよね。
昨日、雨でほとんど雪が解けて、土が見えてきました。
あと一歩・・・春までは、illust1712_thumb.gif

今日、不思議なことが起こりました。
imageCA5LGGU1.jpg
朝、おじいちゃんからの電話があったんですが、私は朝食の用意をしていたので、気がつかず
imageCALNOQTF.jpg
着信から1時間後に電話に気がつき、おじいちゃんのところに電話をしたけど、出ないんです、
おわてておじいちゃんのところに行ったら、玄関の鍵が閉めてあり、ブザーを鳴らしたら、
おじいちゃんが出てきて、「電話鳴らした?何かあったの?」と聞いたら
「べつに・・・」「え・・・私に電話かけたでしょ」「いやあ、かけないよ」
「電話見せて」みるとちゃんと着信履歴がありました。「ほら、かけたでしょ」「いや、俺はかけない」
おかしいよね・・・なんせ86歳のおじいちゃんの言うことですか・・・
でも不思議よね。まあいいか、何にもなかったんだから、


neko-l1.gif
いよいよ始まる3日~5日まで楽天スーパーセール半額のものがたくさん、
でも時間が勝負なんだって。そうですよね、日本中の方が買いに来るんですもの、
欲しかったもの買えるといいですね。がんばろう・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
