寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

気がついたら月曜・・・スーパーセールで買いたいものは、

illust1491_thumb.gif
今日(日曜)はお休みどう過ごしましたか・・・
私はいつものようにお掃除ですよ、月曜から土曜までは仕事ですのでね。
ほと、外に出てみたら、春がちゃんとそこまで来ていました。
DSCF8229_convert_20130302102602.jpg
見て・・・ミニばらの新芽、DSCF8226_convert_20130302102436.jpg
うれしいですね。春っていいよね。この新芽がふくらんで・・
ところで・・スーパーセールどうですか、私は{ベルトップサンキャッター4本セット}
もう在庫なしだって、あ~あ・・・
せっかく・・・残念
それと、おしゃれな招き猫  ラッキーキャット
これはちびに似ていたので、買ってあったラッキーキャット
今度はミーちゃんのを・・これも在庫なしだって。。
そんな・・・
DSCF8155_convert_20130303165204.jpg
この子はあるんですよ、ちびに似てるでしょ。だからミーちゃんのをと・・・
やっぱし、運のいい人だけなんですよね。

neko-l1.gif

  cl-255ドア2
何かいいもの見つかりました?












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はる、ハル、春

もう、芽吹く時期なんですね。
暖かくなればもっといいです^^

チャボ | URL | 2013年03月04日(Mon)13:27 [EDIT]

