寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春、みつけた。こんなおもちゃでいいの?

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今日は一日ほかほか陽気で体の動きも快調でした・・
寒いとね、体の動きがにぶくて、こたつにあたってる時間がながくてkotatu3.gif

でも今日みたいな日はうれしいですよね、
外にも出たくなります。まだ早いかもしれないけど、春探しをしたくなりました、
見つけましたよ、春・・・DSCF8232_convert_20130305002004.jpg
冬越ししたイチゴの苗・・・大きな葉は枯れてしまったけど、小さな若い葉見つけました。
うれしいですね。今年はイチゴ食べれるかしら・・・ill_ichigo03.gif
                          illust1712_thumb.gif

ちび介達は相変わらず、仲がいいのか、1つのおもちゃと言ってもただの袋で仲良く遊んでいました。

DSCF8235_convert_20130305002129.jpg
何か入っているの?DSCF8236_convert_20130305002206.jpg
べつに・・ただガサガサ音がするの・・DSCF8238_convert_20130305002252.jpg
変わり番手に入ろうよねDSCF8240_convert_20130305002357.jpg
こんなおもちゃでいいなら、また見っけてあげるね。
そんなにおもしろいの?
             fusenico.gifkicklek.gifおもしろいよ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春みつけましたね!
こちらでは、まだ見つけられませんよ・・・・

チビちゃん達楽しそうですね~♪
何でもオモチャにしちゃう天才的ですわ

おばぁちゃん、その後どうですか?

ネコママ | URL | 2013年03月06日(Wed)14:11 [EDIT]

そこここに!

やっぱり、そこここに「春」が来てますよね^^

チャボ | URL | 2013年03月07日(Thu)12:58 [EDIT]

ネコママさんへ

ネコママさん、コメントが送れませんでした。
また、ゆっくりお話ししたいですね。

yumiおばさん | URL | 2013年03月11日(Mon)00:18 [EDIT]

