寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

花粉症は辛い。外に出る時は気をつけましょう・・・

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今日は、暖かな日でしたと言うより自動車の中は暑いくらいでした。
黄砂や花粉、PM2.5がすごかったみたいですね。私は花粉症ではないから、
花粉症の人の辛さがわかりません。
でも辛いでしょうね。donkafun_s.gif
せっかく春が来たのに、外には出ない方がいいみたい。
ちび介たちも窓から外をみてるだけ・・・つまんないみたいです。
DSCF8259_convert_20130309223555.jpg
モーちゃん、何見ているの?
                DSCF8260_convert_20130309224012.jpg
誰か呼んだあ~?

ムーちゃんはDSCF8267_convert_20130309224156.jpg
すると、大きな声で・・・ハーイ
           DSCF8266_convert_20130309224112.jpg
えらいね、ちゃんと返事して・・・
外はいいお天気で暖かいけど、日の当たってる窓越しの方が、
もっと暖かいから家の中で日向ぼっこしていましょうね。
花粉症になったら困るからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
