寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

福寿草が咲いていたよ・・・

tyakiji-pp-me.giftyakiji-oo-me.giftyakiji-ni-me.giftyakiji-ii-me.gif
今日、春の訪れを見つけました。
illust1491_thumb.gif

がれきの間に一生懸命咲いてる、福寿草を・・・
なかなか来てくれなかった春・・・DSCF8284_convert_20130310164915.jpg
うれしいです。空はどんより曇っているのか?黄砂のせいか、
いつもならはっきり見える山が・・・・DSCF8288_convert_20130310165008.jpg
でもやっぱりうれしいですよ。春はいいです。ヤホー・・・
福寿草は1月の花なんでしょうけど、今年はおそかったですね。
雪が多くて何回も雪かきして・・・待ちどうしかったなあ・・・

風が強くて、そのうちに雨になり変な一日でした。        ico_tsukushi3.gif

      donmac.gif今日はね、あまりいいお天気ではなかったので、お掃除しながらPCをしていました。
夕方病院にいるおばあちゃんのところに行って来ました。


neko-l1.gif

          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いですね~まだこちらは雪の中。。。。

春よ~\(^_^)/ こいっ

ネコママ | URL | 2013年03月12日(Tue)18:17 [EDIT]

