寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

シクラメンが咲いてくれました。

今夜は週末、何をしてお過ごしですか。
私はひとり、お留守番です。
ちびもヒナもいなくなったこの家には、旦那と私、でもその旦那は飲み会へ。。。
ミーちゃん達は娘の家いるので、
私一人でお留守番です。
気楽ていいですよ。

1つうれしいことがありました、
寒かった冬が終わり、やっとわが家にも春が。。。
みて・・・
DSCF8307_convert_20130316233103.jpg
冬越ししたシクラメンです。葉の数が少ないので、
咲く花も少ないけど、ちゃんとした、シクラメンでしょ。
DSCF8306_convert_20130316232948.jpg
玄関に置いてあったシクラメンも咲いてくれました。
うれしいですね、
花粉が飛びかう時期、皆の鼻がぐちゃぐちゃ。。。
辛いですよね、でもこのシクラメンを見ていると、辛さを忘れてしまいます。02510ねこ4

neko-l1.gif
  
             

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「♪シクラメンのかほり」

ほんとにちゃんとした「シクラメン」ですね。
シクラメンは案外丈夫ですね。
冬越しさせて真綿色した「♪シクラメンのかほり」をお楽しみください^^v(ちょっと古いですが!)

チャボ | URL | 2013年03月18日(Mon)13:16 [EDIT]

誰もいないと自由なような寂しいようなー
ですね。。。。

ネコママも旦那はさておき、ネコが居ないと
寂しいですよ、きっと!

ネコママ | URL | 2013年03月18日(Mon)16:24 [EDIT]

