寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春の訪れ。。春を見つけました。北欧の春はいつなの?

ico_tsukushi3.gif
春探しに家の周りをぐるぐると・・・
今日はすごくいいお天気で、暑くて、春じゃないなんて思ってしまうほど、暑く感じました。
昨日の風にはびっくり・・・こんな私さえ飛ばされそうにないました。ほんとですよ。
屋根が飛ばされたた家もあったみない。
春、見つけましたよ。桜はまだまだですけど・・・
DSCF8313_convert_20130319225355.jpg
これは、オオイヌノフグリです。雑草だけど、春を知らせてくれましたよ。
DSCF8315_convert_20130319225433.jpg
これは?わかんない・・・これも雑草・・・雑草だよね?
DSCF8309_convert_20130319225256.jpg
これは、プランターにあった、昨年、植えた、ビオラ・・
春です。。。春はやっぱりいいですね。
これから、いろんな花が咲いてくれます。
まだまだ小さな春ですけど、ちゃんと春は来てるんですね。
                    illust1712_thumb.gif


      neko-l1.gif

      
               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり春!

今シーズン、寒かった冬もさすがにもう復活できないでしょうね。
春の兆しがあちこちに見え隠れしています。
やっぱり春がいいですね。

チャボ | URL | 2013年03月20日(Wed)10:48 [EDIT]

こちらはまだ茶色一色・・・・
雪解けは進んでますが、まだまだ有ります
早くこ~い春です

ネコママ | URL | 2013年03月23日(Sat)08:07 [EDIT]

